微笑みと効率 (Clean-Your-Screen-For-Free-Now.com)

SPONSORED LINK

Pocket

昔はそれほどでもなかったのだが、今ではわりとキレイ好きな方だと思う。シャワーを浴びていても気になると風呂掃除をはじめてしまう性格である。

キレイだとなにより効率があがる。綺麗なトイレや机を見ると思わず笑みがこぼれてしまう。その気分のまま仕事に向かえばさくさくといろいろなことが片付けられる。

しかしそうはいっても掃除は面倒だなぁ、という方にはClean-Your-Screen-For-Free-Nowをおすすめしよう。

このサイトではその名のとおり、あなたのスクリーンを無料でキレイにしてくれるコンテンツを提供してくれている。あまり詳しくはここではあえて語らないので是非試してみてもらいたい。

数分後にはあなたのスクリーンが(ある意味)ピカピカになり、すっかりなごんでいる自分を発見することだろう。

あなたの仕事の効率をあげる、「微笑み」を演出するにはどんなことが可能だろうか。

Clean-Your-Screen-For-Free-Now

http://www.clean-your-screen-for-free-now.com/

あなたのスクリーンを無料できれいにしてくれます。

管理人の独り言『無敵会議2.0』

昨年で終了した無敵会議ですが、今年はさらにそれを僕なりに進化させた形で会議融合型知的異業種交流会を鋭意企画中。

今年はオンラインでいかにアテンションを集めるか、の視点を追求してみたいと思っています。注目される企画をずんどこ発想する擬似企画集団を参加者で発現させちゃいましょう。プロモーション、企画系に強いパートナーと展開する予定です。詳細はまた後日。ただ日程だけは決定。27日、木曜日です。無敵会議と同様、デジハリさんにご協力いただきます(感謝!)。御茶ノ水です。よろしければ予定を空けておいてください。

Passion for the Futureの橋本さんも独自にイベントを企画中とのこと。こちらも楽しみですね。

今日の運動記録

腕立て50回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.