デジタルおもちゃ (Virsual.com)

SPONSORED LINK

Pocket

おもちゃのお馬さんにのってハイヤー、と遊んでいる子供にはきっと他の人には見えない何かが見えているのだろう。

それは果てしなく広がる草原かもしれないし、物語的に付き従う家来達かもしれない。

そうした見えないものを見えるようにしたのがVirsualだ。このサイトではデジタルお馬さん、なるものを販売している。

子供はそれに乗っかり一心不乱に揺らしまくることができるのだが、このお馬さんについたセンサーがその動作を感知し、無線でデータを送信、目の前のディスプレイに草原やら話しかけてくる愛くるしいキャラクターやらを映し出してくれるのだ。

しかも激しく揺らせば揺らすほどスピードが速くなる、とかそういう仕掛けになっている。

子供のおもちゃに「デジタル」とつけて発想してみるとおもしろい製品が作れそうですね。

デジタルおしゃぶり、とかね。どんなんだ?

Virsual

http://www.virsual.com/

デジタルお馬さんを販売。

管理人の独り言『メリクリ』

そろそろクリスマスですね。恋人達の季節です。準備は万端ですか?いやー、という方は恋愛教師、愛也先生(別名:ミズノンノ)に教えを乞いにいってはいかがでしょう。クリスマスを一人で過ごす方も、そうではないカップルにもおすすめです。爆笑必至、です。笑いの中に「おっと、ひょっとしてこの人、すごく頭いいんじゃないの?」と思わせる、微妙すぎる知性が彼の持ち味ですね。毎回天才じゃないか!と思う瞬間が断続的にやってきます。ある意味、心地いい。23日、予定のない方は是非どうぞ。

» クリスマス恋戦をサバイブせよ!

個人的には、今日のウケる日記でお腹がいたくなりました。

» ミッション・インポッシブル(ちょっとだけ18禁)

今日の運動記録

今日は都合により短め。20分ほどランニング。脚前挙7秒。むう、10秒を超えられんということは休養が十\\\分でないのだな。そういえば腹筋いたいし。あまり笑わせるな、ミズノンノ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.