ワンセットを疑う (Throx.com)

SPONSORED LINK

Pocket

あれー、どこにいったのでござるか?くつしたさーん!

などと言うことが多い人にはThroxがおすすめだ。このサイトでは素敵な靴下を販売しているのだが、販売方法がちょっと変わっている。

なんと三つ一組で売っているのだ。

靴下がすぐになくなってしまう、靴下の片方だけに穴が開くことが多い・・・といった人にはおすすめだろう。

特に好きなデザインがある場合には、一足なくなった場合、補充をきかせるのが難しいからだ。

普通は二つのところを三つにする。いくつかの数でワンセット、と常識になっているものを疑ってみると、人を驚かせられるような商品が作れるのかもしれないですね。

Throx

http://www.throx.com/

三足ワンセットの靴下を販売。

管理人の独り言『トップ3%倶楽部』

営業マンは断ることを覚えなさい、の石原さんとお茶をする。会うたびに思うのだが、石原さんがすごいのは「伸びている会社が石原さんの周りに集まってくる」仕組みを作っているところだ。今日も「それはすごいなぁ!」という会社のお話しをたくさん聞かせてもらった。感謝。

石原さんはお忙しいので直接お話しを伺う機会は少ないが、彼が運営しているトップ3%倶楽部の「経営情報レポート」ではそうした「うまい!」という会社の話しが毎月掲載されていて、読むたびに目からウロコである。世の中にはうまくやっている人たちがいますね。他業種の成功事例に学ぶ、というのは経営のセオリーだと思いますが、そうした成功事例を毎月送ってくれるこの倶楽部はとても、とてもおすすめです。石原さんが直接見聞きしたことを書かれているのでもちろん他メディアでは取り上げられていない情報ばかりです。

無料で経営情報レポートのサンプルも送ってくれるので、興味がある方は是非どうぞ。

» トップ3%倶楽部

今日の運動記録

40分近所を走る。いい汗かいた。そろそろ腹筋とかもやらないとなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.