透視的アイテム (RipeSense.com)

SPONSORED LINK

Pocket

そろそろ食べごろかな?

いやいやもうちょっとだろ?

いや、もう大丈夫だよ。ちょっと食べてみよー。

うわっ!

だろ?

といったことがないようにRipeSenseを使ってみるのはいかがだろう?このサイトではフルーツの熟し具合を色で教えてくれるシールを提供している。

シールについているセンサーが、フルーツが発する香りを分析、赤からオレンジ、黄色の順で熟し具合を教えてくれるのだ。これで食べごろを逃す心配がなくなる。

熟し具合のように中をあけてみないと本来わからないものを判断するにはどうしたらいいだろうか。そうした透視的アイテムは他にも考えられそうですね。

RipeSense

http://www.ripesense.com/

フルーツの熟し具合を色で教えてくれるセンサー。

管理人の独り言『無敵会議最終回』

長いようで短かった一年の総仕上げ、と個人的に思っているのが今夜のイベント。無敵会議最終回です。もりあがっていきますかね。主役は参加者でありまする。

今日の運動記録

イベントの準備でばたばた。ダッシュで家の前を20秒。いかん、昨日の酒がまわる・・・。家に帰ってきて腕立て本気で15回。こんなところで勘弁。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.