突っ込みどころ (Overheard in New York.com)

SPONSORED LINK

Pocket

雪かき、というのはしたことがないが、かなりの重労働であることは想像に難くない。しばらくやっていると背中が痛くなりそうである。

そのために除雪車などがあるのだが、そこまで大掛かりでない場合、やはりシャベルを使うことになる。

しかし今後はWhovelが雪かき道具の定番になるのかもしれない。身体への負担を最小限に抑えたデザインが素敵である。

このWhovel、手押し車とてこの原理、シャベルを組み合わせているのだ。手押し車の要領で雪をシャベルにのせ、ひょいっとハンドルを下げることによって雪を脇によけることができるのだ。

最小の力で最大の効果を得る。年末年始は自分が力んでいる作業をいかに楽にできるか、つらつら考えてみてもいいかもしれないですね。

Overheard in New York

http://www.overheardinnewyork.com/

ニューヨークで小耳にはさんだ話しをブログにて。

管理人の独り言『最終週』

今年もいよいよ最終週。もろもろまとめにはいらないとですね。忙しさにかまけてすっかり更新していないものもあるし・・・トートプロジェクト、近日中にご報告しますです。

今日の運動記録

近所を5分ランニング。10回腕立て伏せ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.