パロディ思考 (iPod My Photo.com)

SPONSORED LINK

Pocket

なにかウケを狙うときは時事ネタのパロディをまずは探してみる。誰もがよく知っている時事ネタならばある程度の知性を披露できるし、なにより笑いがとれる。

したがって最近流行っているのはなんだろうなぁ、と暇なときには考えるようにしている。今年の流行はなんだったろうか。

一つ確実にあげられるのはiPodであろう。

だとするならばiPod My Photoはウケ狙いにおすすめだ。このサイトではあなたが撮った写真をiPodの宣伝風に加工して送り返してくれる。

この画像を使ってTシャツやマグカップを作ってみてもおもしろいだろう。今年を締めくくる贈り物にも最適だ。

いつでもいくつでもパロディが出てくるような思考体系は見につけておいて損はないですな。精進しますかね。

iPod My Photo

http://www.ipodmyphoto.com/

あなたが撮った写真をiPod風に。

管理人の独り言『成毛さん』

昨晩は成毛さんと会食。はじめてお話しさせていただいたが、次から次へとあふれでる知識に終始圧倒されまくりました。ビル・ゲイツさんのお話、エクストリームな体験のお話、おすすめ本のお話等々・・・。

やはり人と同じことをやってちゃだめだな、ということを強く思いました。昨晩に感謝。

今日の運動記録

夜までには走るぞ。走れるか・・・。今夜も会食。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ipodmyphotoの日本語版スタート

    百式で紹介されていて何度もお願いしてしまったipodmyphotoの日本語版がスタートしたみたいですね。今度は日本語も入れられるようです。英語を入れる場合は海外…

  1. No trackbacks yet.