ドキドキ体験 (Blingo.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「ハワイ旅行が当たりました!」

そう言われて喜ばない人はいないだろう(無論用心深くなくてはならないが)。そうした当選の驚きと喜びをうまく活用したのがBlingoである。

このサイトは検索サイトに懸賞機能を持たせている。ここで検索すればある確率でDVDやらiPodやらが当たる、というふれこみだ。

毎日数回、数十回と使う検索機能はすでにルーチン作業となっている。しかしBlingoを使うことによってそこに「当選するかもしれない!」の驚きが加わり、検索作業をドキドキできる体験にしている。

もちろんこの見返りとしてBlingoはトラフィックを稼ぐことができる。検索エンジン自体はGoogleを使っているようなので、ほとんどコストもかかっていないだろう。トラフィックをあげて広告で稼ぐというモデルなのだろう。なるほど、である。

日常のなにげない作業をドキドキできる体験に変える。そうしたサービスはもっと出てきてもらいたいですね。

Blingo

http://www.blingo.com/

検索エンジン+懸賞。

管理人の独り言『年末セール』

ワークショップパターンのネタ帳として好評の東京ブックのレポート、003&004ができました。ワークショップやイベントを開催されている方によく使われているようで嬉しい限りです。無敵会議もそうですが、こうしたエクササイズを通じて楽しい毎日にしたいですね。今回も一冊につき30個のワークショップパターンを掲載しています。

また年末でせっかくなのでセールします。クリスマスイブ(24日)までの限定です。セールの内容は・・・いろいろです。この機会によろしければ!

» 百式セレクト

今日の運動記録

深夜の山口で20秒間ダッシュ。今日はきちんと走るぞ、と。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.