昇華型サービス (All Pop Art.com)

SPONSORED LINK

Pocket

先日紹介したiPodMyPhoto.comであるが、評判がいい。「あれ、年賀状用にね、頼みましたよ」という人も数人いた。

自分の写真をiPod用に加工してくれるだけなのだが、自分の撮った写真を一つの芸術に昇華させてほしいというニーズは確固として存在するということなのだろう。

そう考えるとこの年賀状シーズンにはAll Pop Artもおすすめだ。

ここではあなたの写真をアンディ・ウォーホール風のポップアートに仕上げてくれる。ウォーホールのスタイル以外にもアメコミ調やレトロ調に仕上げてくれるサービスもある。仕上げたアートは基本的に額縁に入れて返送してくれるが、お望みならTシャツやマグカップにすることも可能だ。

自分の創造物をアートにまで昇華させる。そうした昇華型サービスを検討してみてもいいですね。

All Pop Art

http://www.allpopart.com/

自分の撮った写真をポップアートに仕上げてくれるサービス。

管理人の独り言『無敵会議最終回&名スレ』

無敵会議の最終回、いよいよ今日の正午にお申し込み開始です。今回は土曜日開催、いつもより早めの時間です。25日ではありますが、よろしければふるってご参加ください。年末の忙しい時期もあり、なかなか集まらないかもしれませんが、そういうときこそ趣向を凝らしたくなる・・・というのは悪い癖ですね。集まった人たちで最高潮に盛り上がりましょう!いろいろ仕掛けますよ・・・。詳細、お申し込みは正午に次のサイトへどうぞ。

» 超忘年会議

今日の運動記録

近くを40分走れました。えらいぞ、俺。夜風がだんだん厳しくなってますね。部屋の中で柔軟をやってから走り出す技を覚えた。最近走ってばかりなので腹筋も50回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.