視界から消す (TV-B-Gone.com)

SPONSORED LINK

Pocket

すごいリモコンが出たものである。

TV-B-Goneのリモコンはたった一つの機能しかない。近くにあるほとんどのテレビを消す、というその一つだけである

サムライのようにまっすぐなコンセプトだ。

およそ販売されているテレビのリモコン周波数のほとんどに対応しているらしい。

作業効率を上げたかったら視界からモノを減らすことである。そうするだけで気になるものが減るのでぐっと集中できる。

テレビに限らず、あなたの集中力を低下させるモノを視界から抹殺するにはどんなことが可能だろうか。

TV-B-Gone

http://www.tv-b-gone.com/

ほぼすべてのテレビを消すことのできる、それだけのリモコン。

管理人の独り言『日本に到着』

上海から帰ってきました。いろいろありましたね。グルメ、最高です。うまかった。食べすぎ。そして呑みすぎ。

↑いろいろ食べましたがこの鶏肉が絶品。

あとは魚の煮込みご飯、カニ肉団子、などよだれものでした・・・。また行こう。

今日の運動記録

今日もなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.