触りたい!と思わせる (Provision Entertainment.com)

SPONSORED LINK

Pocket

500%魅力激増、9割の人が目にとめ、そして46%も売上がアップする・・・。

そんな魔法のディスプレイが登場したようだ。Provision Entertainmentでは、空中に浮かぶ立体ホログラムを使ったディスプレイを販売している。

これを使えば新商品が空中でぐるぐる回るホログラムを映し出す自動販売機なども実現可能だ。空中で札束が舞うスロットマシーンなんかも景気がよさそうだ。

しかもこのホログラム、60メートル先からでも見ることができるので、情報過多の時代に注目を集めたいときには最適だろう。子供などは(そして大人でも)思わず「おっ!」と触りたくなるのではないだろうか。

モノを買わせたいときはまずは触りたい!と思わせることである。思わず触りたくなるディスプレイを創るために、今のテクノロジーはどう使えるだろうか。

Provision Entertainment

http://www.provisionentertainment.com/

立体的なホログラムを空中に投影するディスプレイ。

管理人の独り言『静かに読書』

ここ二、三日は大きなニュースばかりですね。歴史的瞬間が次々に登場しているようです。今日は祝日。文化の日でもあるので、未来に思いをはせながら静かに読書することにしましょう。

今日の運動記録

今日はお休みですからね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.