エルゴノミクサイズ (MouseBean.com)

SPONSORED LINK

Pocket

エルゴノミック、という言葉に弱い。人間工学に基づいています、といわれるとなんとなく体に良いように思えるからだ(そして実際にいいのだろうが)。

しかし使い慣れた道具を手放すのも惜しいし、なによりエルゴノミックなものを買うのにエコノミックでなくなる、というのではたまらない。

そこで既存の道具を手軽にエルゴノミックに変換できたらいいだろう。

そう考えたのがMouseBeanである。このサイトでは自分が使っているマウスを瞬時にエルゴノミックに変えてくれるアタッチメントを販売している。

これをマウスの後部につければ最適な手首の角度が確保できるし、冷たくて堅い机の表面から手首を守ってもくれる。

既存のものをエルゴノミックに。そう、時代はエルゴノミックからエルゴノミクサイズへ!(←言いづらい!しかも英語的に合っているか微妙)

MouseBean

http://www.mousebean.com/

マウスをエルゴノミックにしてくれるアタッチメントを販売。

管理人の独り言『技術力』

今作っているシステムが昨日終了。最近は友人にめぐまれさまざまな技術力が向上(しているような気が)しています。次に創りたいものもあるし、がしがしいきますかね。もう11月だし。

今日の運動記録

足あげ(っていうんだっけ)を20秒×三セット。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.