意思決定の瞬間 (Impart Inc..com)

SPONSORED LINK

Pocket

先日女性の買い物につきあった。荷物を持っていただけで彼女の質問にはまったくうわの空だったが・・・。

しかし暇だったのでいろいろ観察していたら一つのことに気がついた。

それは彼女がモノを買うか買わないかの判断をしているのは間違いなく鏡の前である、ということだ。

はて。となるとImpart Inc.の製品も効果的なのかもしれない。このサイトではビデオコマーシャルを流すことのできる鏡を販売している。

この服は似合うかしら・・・と鏡を見ていたら、「今年の流行は・・・」と鏡の奥から新しい情報を提示してくれる。そんなお買い物のシーンも現実的になってくるのかもしれない。

意思決定の瞬間を正しく捉えて必要な情報を提示する。ファッションに限らずそうした視点がビジネスには必要ですね。

Impart Inc.

http://www.impartinc.com/

ビデオを流してくれる鏡。

管理人の独り言『はあちゅう』

三田祭に遊びに行ったときに「はあちゅう」に会った。クリスマスまでに彼氏つくるぜ!をブログで実況中継しているというユニークな子だ。

ブログを読んでるとネタでしょ?と思うのだが、どうも真剣に彼氏(とブログへのアクセス)が欲しいらしい。じゃあ、いい人がいるよ、ということで恋愛体育教師の愛也先生(注:ミズノンノともいう)をご紹介。

なんかみんなで企画しようぜ、ということで意気投合。はたしてこの二人からどんな企画が生まれるのやら!そしてはあちゅうに彼氏はできるのか!

今年の年末も目が離せない人ばかりだなぁ。

» ♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記

↑お笑い注意。

今日の運動記録

いかん。寝すぎた。運動なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.