ゼロな感覚 (HoverDisc.com)

SPONSORED LINK

Pocket

腰をかがめる、というのはなかなか労力のいるものである(もう年か・・・)。テニスだって足元を狙ってくるボールばかり拾っていては疲れてしまう(テニスしないけど・・・)。

そこで好きなスポーツを腰をかがめなくても大丈夫なようにプレイする方法はないだろうか、と考えてみる。

その一つの解がHoverDiscではなかろうか。このサイトではフリスビー状の風船を販売している。

ヘリウムが注入されているのでそもそも落ちることがないこのフリスビー、とり損ねたときに腰をかがめて拾う必要がない。無重力空間でフリスビーをしているような不思議な感覚を味わうことができるだろう。

無論ある程度の運動は大事だとは思うが、いままで負荷がかかっていたものをゼロにできれば新しい感覚が得られるはずだ。そうした新しい感覚を世に問うてみたいですね。

HoverDisc

http://www.hoverdisc.com/

フリスビー状の風船を販売。

管理人の独り言『広告の近未来』

以前ご紹介した「広告の近未来をアメリカから」のAdInnovatorの織田氏が来日されます。せっかくですので現地のオンライン広告事情をレポートしていただくセミナーを企画しました。11月16日です。今回は11月8日〜10日にニューヨークで開催されるAd-Techの様子も速報レポートしていただく予定です。オンライン広告関連の方々におすすめです。

» セミナー詳細

今日の運動記録

腕立て20回しました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.