人を呼び込む (Hidden Doors.com)

SPONSORED LINK

Pocket

はやく、こっち!

なに、そんなところに抜け道が!

なんてプレイを楽しみたい人にはHidden Doorsがおすすめだ。このサイトではドアに見えないドアを販売している。

一見すると本棚なのだが、実はドアになっている・・・。そうしたドアの改造を引き受けてくれるのだ。

日本の住宅環境では厳しいものがあるだろうが、こうした忍者屋敷的な仕掛けがあれば人を呼びやすいかもしれないですね。

あそこのうちはおもしろい!、といった噂をたてることができれば人を呼び込むことができるし、人を呼び込めれば運も呼び込めるのかも。

と、ちょっと思いました。

Hidden Doors

http://www.hiddendoors.com/

隠しドアを改造してつくってくれる。

管理人の独り言『ばりばり』

今日もばりばり行きますかね。こりゃー、一週間かかるぜ、と思っていたこともただの思い込みであることがあります。

一日でできる!と思えばできるのだ!・・・たぶん。

そういう気概で今日は一日生きてみます。何かに没頭していないとやりきれんですな。

今日の運動記録

腹筋50回。です。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.