イライラしたとき (Breasy.com)

SPONSORED LINK

Pocket

最近ブラウザまわりが熱い。独占だと思われていた市場に新しいプレイヤーがどんどん出てきている。いいことである。

個人的にはブラウザは昔からタブ式と決めている。いっぺんにたくさんのサイトを見たいので、バックグランドでロードしてくれるこの形式でないとだめなのだ。

というわけで職場でも自宅でもタブブラウザを使っているが、出先だとそこにインストールされているブラウザしか使えない。そこでタブが使えないとイライラしてしまう。

しかしそんなイライラともどうやらおさらばできそうだ。Breasyを使えばブラウザ上でタブブラウザを実現してくれるからだ。しかも会員登録すれば自分のお気に入りサイトも保存しておいてくれる。

このツール、なんかイライラするなぁ、と思ったときこそ、そこにヒントがあるのだろう。そう考えると次にイライラするのが楽しみでもある。前向きにいってみますかね。

Breasy

http://www.breasy.com/

ブラウザ上でタブブラウザを実現。

管理人の独り言『Podcasting』

iPodを買ったのでPodcastingにはまっている。自分でも創ってみようかな。ちなみに使っているのはiPodderというツール。いろいろ試してみたがこれがよさそう(英語版だけど)。何がいいって、アイコンがレモンなのだ。いつみても気分がすっきりする。こういうアイコンデザインって重要ですね。

↑かわいい。

» iPodder

今日の運動記録

腕立て40回しました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.