悩む瞬間 (Brani.com)

SPONSORED LINK

Pocket

どうだろうなぁ、これ。こっちはちょっと短いな。これは・・・ちょっと長いな。まぁ、いいか、切れば。

ベルトを買おうとするときはみなさん大抵こんな感じではなかろうか。

しかしBraniのベルトに限ってはこのように店頭でいろいろ悩むことはない。このサイトではいくらでも長さが調整可能なベルトを販売している。

ちょうど荷物をくくる際のビニールの紐みたいなもの、と考えればわかりやすいだろうか(いや、わかりにくいな・・・サイトをご覧あれ)。バックルとベルトが一体化されていて、ベルトの穴は存在していない。

デザインには好き嫌いがあるだろうが、このような構造ならそもそも自分にあった長さを探す必要はない。ベルトの方でそうした悩みを吸収してくれている。

店頭でちょっと悩む瞬間。そうした瞬間を完全になくすためにはどのように製品を改善したらいいだろうか。今度お買い物にいったときはそんなことを考えてみよう。

Brani

http://www.brani.com/

長さが自在に調節できるベルト。

管理人の独り言『追加募集』

すぐに埋まってしまった今月の無敵会議ですが、もろもろ調整がついたので若干名追加募集します。よろしければどうぞ!過去の無敵会議で何をしたかのダイジェストも今回は一気にご紹介したいですね。あと二回!の無敵会議。どうぞお見逃しなく。

» 会議×会議の詳細

今日の運動記録

たまには背筋を50回。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.