ウェブ to モバイル (Vazu.com)

SPONSORED LINK

Pocket

これは携帯に転送しておかなくちゃ、という情報が増えてきた。

携帯でのメールやネットの機能が充実してきたからだ。携帯用の高機能ブラウザなども発表されてきているので今後その傾向はますます顕著になっていくだろう。

そうなるとウェブからモバイルへ簡単にデータを転送できる仕組みが必要である。

その際はVazuがおすすめだ。Vazuのソフトウェアを使えば、ウェブ上のさまざまなデータをワンクリックで携帯に転送できる。

ユニークなのは、ウェブで検索した電話番号の転送方法だ。Vazuがインストールしてあれば電話番号を自動で認識し、その隣にVazuボタンをつけてくれる。これをクリックすればすぐに携帯に番号を転送してくれる。

またウェブ上のテキストをハイライトして右クリックすれば転送するためのメニューが現れるので電話番号以外も楽々処理できる。

ウェブ to モバイル。こうしたツールはもっと出てきてもらいたいものである。

Vazu

http://www.vazu.com/

ウェブ上の情報を簡単にモバイルに転送。

管理人の独り言『トート』

試作品が完成したトートですが、いい感じに使っています。だいぶ愛着が湧いてきました(最初からだけど)。ただいくつかのご意見をいただいたのと、自分でも考えるところがありますので、近いうちに(今日か明日か)検討ポイントをまとめてみたいと思います。もうしばらくお待ちください。

» トートブログ

今日の運動記録

今日はお休み、と書こうと思ったが思い直して、腕立て10回!やろうと思えばいつだってどこだってできるのだ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.