自分スイッチ (The Oculas.com)

SPONSORED LINK

Pocket

何かをやり続けたいときは空間の力を利用すべし。そんなことを本で読んだ。

何かをするためだけに使う場所、たとえば発想をするためだけの部屋やカフェを決めておくということだ。

そうすることで、その空間に入っただけで自動的にスイッチが入るからだ。

そしてそうした空間はなるべく自分にあった、完璧な空間であってほしい。そこで登場するのがThe Oculasである。

このサイトではカスタマイズ可能な、卵形のカプセルを販売している。人が中にはいってリラックスしたり作業をしたりすることができる。

テレビ、ステレオ、インターネット、マッサージ機、そうした機器を自分で選んで組み入れていくことができるのだ。

完璧な空間で自分にスイッチを入れる。あなたにとっての完璧な空間はどのようにしたら作れるだろうか。

The Oculas

http://www.theoculas.com/

カスタマイズ可能な自分だけの空間を販売。

管理人の独り言『OOP』

無敵会議二次会でオブジェクト指向プログラミングの話になる。「こういうのってどうするんですかね」などと聞いていくと「えー、それはないっしょ」みたいなことを言われ一瞬落ち込む。が、なんとか持ち直し今日もいろいろ実験。楽しい毎日。まだまだ知らないことはたくさんあるなぁ。

今日の運動記録

腹筋30回!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.