もどかしさに潜むもの (TalkinFirstAid.com)

SPONSORED LINK

Pocket

えーと、これどう使うんだっけ?、とマニュアルをぱらぱらとめくる。

時間があるときはいいが、急いでいたり、緊急の場合だったりしたら、これほどもどかしいことはない。

一刻も争う場合、たとえば誰かが事故にあったりしたときにはどうしたらいいだろうか。

その一つの回答がTalkin’ First Aidだ。

このサイトではユニークな救急箱を販売している。この救急箱に入っている道具それぞれにイラスト付のマニュアルがついているのだが、そのほかに小さなボタンがついている。

このボタンをおすとその道具をどう使うべきかを正確にステップごとに音声でナビゲートしてくれるのだ。マニュアルとあわせて使えば便利だろう。

もどかしさに潜む不便利。あなたが「もどかしい!」から連想するものは何ですか?

TalkinFirstAid

http://www.talkinfirstaid.com/

音声でナビゲートしてくれる救急箱。

管理人の独り言『Sleipnir』

ひさびさにSleipnirのサイトを見たらなんとBookmarkletに対応しているではないですか。速攻乗り換え。快適、快適。ついでにさまざまな機能をカスタマイズ。一発ショートカットも設定。これでかなり効率があがったな。自分バージョンアップできました。

» Sleipnir

今日の運動記録

腹筋50回+鉄アレイ適当に。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.