タイムリーかつスピーディー (SpinVox.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ミーティング中に携帯に留守電メッセージが入り、気になってしょうがないことってないですか?(僕はよくあります・・・)

もしくは留守電メッセージを聞こうとしたけれども周りの騒音がうるさくて何度も聞きなおしたことはないですか?(これもよくあります)

そうした経験がある人にはSpinVoxは便利そうだ。日本でも実現してもらいたいものである。

このサイトでは留守電に吹き込まれたメッセージをテキスト変換してメールとして送信してくれるサービスを展開している。これならタイムリーかつスピーディーに留守電メッセージを処理することが可能だ。

メッセージを送るほうはしゃべった方が楽だし、受け取るほうは文章で見たほうが楽である。場面場面に応じてもっとも楽なコミュニケーション手段は何か、そう整理していくとおもしろい発見があるかもしれませんね。

SpinVox

http://www.spinvox.com/

留守番メッセージをテキストに変換してメールで送信。

管理人の独り言『ドメイン整理中』

ドメインとサーバーが散在していたので(35個ドメインが登録されていた・・・)、一気に整理。ドメイン移管の申請を行い、使っていないサーバーは閉鎖し、集中管理することに。なんとなく払っている毎月のコストは定期的に見直したいですね。

今日の運動記録

腹筋40回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.