ペースマネージャーを雇う (PowerSeed.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ひさびさに衝動買いしてしまった。PowerSeed、$50也。

このPowerSeed、画期的(?)なダイエット法を提唱している。その理屈は次のようなものである。

一般に人がついつい食べ過ぎてしまうのは満腹中枢が刺激される前にたくさん食べてしまうからである。

だとするならば満腹中枢が刺激されるのを待ちながらゆっくり食べれば食べ過ぎることがない。しかし今までの食べるペースを急に変えることはなかなか難しい。

そこでPowerSeedを食卓に置き、食べるペースを指示してもらえばいい。このスタイリッシュな小型機器は30秒ごとに光るので、そのタイミングで一口ずつ食べていけばいいのだ。これにあわせるだけで、適切な食事量で満腹になることができる。

自分のペースを矯正する。そんなペースマネジメントのためのコーチが$50だと思えば安いものである(多分)。早く来ないかな。

PowerSeed

http://www.powerseed.com/

食事のペースを指示してくれる機器。

管理人の独り言『トート意見交換会』

トート意見交換会(呑み会)を開催します。ちょっと日程が近くて申し訳ないのですが、来週の月曜日です。もしよろしければ。なお、皆様からいただいたコメントをもとにいくつか検討ポイントもアップしておきました。他にもあればご意見ください!意見交換会の詳細はブログをどうぞ。

» トートブログ

今日の運動記録

今日はないっす。おやすみ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.