一つの用途、違った形 (Perific.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「マウスがいいかなぁ、でもひざの上でも使いたいからトラックボールもいいかもなぁ。で、やっぱりワイヤレスだよなぁ。あと机の上であまり邪魔にならないように小さいといいなぁ・・・」

そんなわがままな友人(お客さん)がいたらキレずにPerificをすすめてあげよう。

このサイトでは小型マウス/トラックボールを販売している。

机の上ではマウスのように使い、ちょっと離れたところで操作したいなら指にひっかけてトラックボールとして使うこともできる。またキーボードを打つときも指にひっかけておくことができる。

しかもワイヤレスで1.5mぐらいだったら離れて操作できる。USB経由で充電し、1週間は電池が持つ、というすぐれものだ。

マウスやトラックボールのように一つの用途だけど違った形をしているものはどうやったらまとめられるか考えてみてもいいですね。

Perific

http://www.perific.com/

ワイヤレスのマウス/トラックボール。

管理人の独り言『トート試作品が届いた!』

百式トートの試作品Ver.1.0が届きました。感動!昨日から使い始めていますがかなりいい感じです。まだ試作品なのでしばらく使い倒してみていろいろ改善していきたいと思っています。もちろん読者の皆様にも呑み会等でお披露目する予定です。とりあえずブログで写真を公開です。是非是非ご覧ください。

» 1001010.jp(ドメイン変えました)

今日の運動記録

今日はなしっす。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.