浮遊感とストレスと (Floating Bed.com)

SPONSORED LINK

Pocket

以前友人の別荘でハンモックにはまったことがある。なんか窮屈そうだなぁ、と第一印象では思っていたのだが、実際に寝てみるとそれはもう天国、である。

あたたかな日差しの中、ちょっとインテリぶってカフカなんかをおなかの上に開いて置いたまま、まどろんでみる。

極楽である。

ゆりかごで子供がすやすや眠れるように、浮遊感は眠りを誘うのかもしれないですね。

だとするならばFloating Bedはちょっと欲しい。このサイトで販売されているベッドは天井からベッド自体を吊るすことができる。ゆらゆら揺れるベッドで安眠をむさぼるのも悪くないだろう。

なにかと気苦労が多いこの時代。浮遊感をうまく演出できればリラックスした空間を作れるのかもしれないですね。

Floating Bed

http://www.floatingbed.com/

天井から吊るしたベッドを販売。

管理人の独り言『ミズノンノ&無敵会議』

ミズノンノと今度やるワークショップについて打ち合わせ。予想を裏切ってローテンションで登場(その理由についてはとても書けない)。打ち合わせもまずまずうまくいったのでその後雑談。

金持ち父さんを読んで感銘を受けた、と語るミズノンノは「いいんです!僕はラットレーサーになるんです!・・・」とコメント。さらなるローテンション気味を発揮していた。元気になってね、ミズノンノ。

さてさて、それはさておき、今月の無敵会議の詳細が決定。今回のテーマはずばり『検索』!しかも会場はなんと六本木ヒルズ!詳細は以下!

» 検索会議のお誘い

今日の運動記録

鉄アレイで20回ずつ左右の腕を鍛える。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.