普段の生活にない動き (Trampofoil.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ニューヨークの知人の家に行ったとき、その家の周りを散歩した。緑が多くて素敵な場所だったが、ちょっと驚いたのがまわりの家の庭にトランポリンが設置されていたことだ。

それも一軒や二軒ではなく、そこではトランポリンがはやっているの?というぐらい頻繁に出くわした。

よく縄跳びで老廃物が落ちる、と言われるが、上下にぴょんぴょんはねる健康法は効果があるのかもしれないですね。

そう考えるとTrampofoilにも挑戦してみたい。このサイトでは上下に飛び跳ねる力を推進力にする水上の乗り物を開発している。これは新しい。

普段の生活にはない動きを日常に取り入れる。そんな発想がマンネリ化を防ぐのかもしれませんね。

Trampofoil

http://www.trampofoil.com/

上下に跳ねることで進む水上の乗り物を開発。

管理人の独り言『掃除』

ひさびさに自宅のお掃除。水周りからきれいにし、床掃除をし、以前から不満だったデスクトップの面積を増やすため、あまっていたエレクターで小さな机を作ってみた。その後ひさびさに秋葉原に外出。調子が悪かったDVDプレイヤーを購入。その後カフェで読書したまっていた本を読破。今からGREE Night。充実の日曜日。

今日の運動記録

ボディバランスボードの上で腕立て30回。結構\\\\\\\、きつい。左右の弱いほうの手がガクガク震えてくる・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.