次の芸術品 (PortableInk.com)

SPONSORED LINK

Pocket

先日NECさんにいただいた「バザールでござ〜る」のUSBメモリがお気に入りである。バッグの中に常備しているが、ちょっとしたときにとても役に立つ。

ちょっと前まではUSBメモリーなど持ち歩いていなかったのに今はもう手放せない。しかも持っているだけでは飽き足らなくて「他の人は持っていないでしょ」的なものを欲し始めている。

そう考えるとPortableInkの製品は至極自然な流れの中から登場してきているのかもしれない。

このサイトでは一台ずつカスタムメイドで作られている重厚なUSBメモリーを販売している。もう、なんというか、芸術品である。

製品は普通の製品から愛着が湧いてくる常備品、そして芸術品へと進化する。USBメモリーに限らずそうした製品の進化を読み解ける人がビジネスを作っていくのだろう。

次の芸術品は何だろうか。

PortableInk

http://www.portableink.com/

カスタムメイドでつくられる重厚なUSBメモリー。

管理人の独り言『メール』

メール処理が破綻しそう。やば。返信が遅れている方、ごめんなさい。それから個別のお問い合わせを最近多くいただくのですが、ごめんなさい、個人サイトですので答えられない場合があります。どうぞご理解ください・・・。

今日の運動記録

腹筋30回。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.