携帯からパソコン (MTVoid.com)

SPONSORED LINK

Pocket

携帯電話とパソコンは一人一台、といった具合になってくるのではないだろうか。

そうなると、パソコンと携帯電話が連動するような機能はもっと出てくるであろう。

そうした機能のうちの一つを先取りしたのがMTVoidだ。

このサイトでは携帯電話からパソコンの音楽プレイヤーを操作するためのリモコンソフトウェアを提供している。パソコンとの通信にはBluetoothを使っている。

携帯電話をパソコンに向けてピッとやれば音量を調節できたり、早送り、巻き戻しができるのだ。これは便利ですな。

携帯からパソコンを操作する。音楽プレイヤー以外にもいろいろ考えられそうですね。

MTVoid

http://www.mtvoid.com/

携帯電話からパソコンを操作するソフトウェア。

管理人の独り言『ぼーっと。』

昨日の雨はすごかったですね。雨に負けじと飲んでいたら(意味わからないけど)すっかり二日酔い。午前中ぼーっとしていました。そんな休日も正直、悪くなかったですな。

今日の運動記録

休日だしねぇ・・・。なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.