意識しなかった世界 (iMood.com)

SPONSORED LINK

Pocket

今日はどんな気分?

毎日そう聞かれるのは悪くない。自分の気分を客観的に意識できればどう行動したらいいかがわかってくるからだ。

imoodをちょっと使ってみてそう思った。このサイトはいわゆるソーシャルネットワーキングサイトであるが、すべてが「気分」を中心に組み立てられている。

「気分」で友達を検索したり、「気分」でおすすめのサイトを教えてくれたり。

自分のその日の気分を登録しておいて、自分のブログにくっつけたりすることも可能だ。またいままでの気分の履歴なども見ることができるので改めて自分の人生を振り返る機会を与えてくれたりもする(多分)。

気分という空気のような存在を改めて意識することで気がつくこともある。いままで意識しなかった世界を意識することで今までとは違う結果を生みだすべし。

iMood

http://www.imood.com/

気分を登録できるSNS。

管理人の独り言『認証系』

いろいろな本を読み漁り、今までよりもセキュリティ度の高い認証系のモジュール開発に成功(いまさら)。やったぁ、なるほどね、と納得して午前3時ごろ満足して寝ることにした。が、寝始めると、あそこは実はこうしたほうがいいのではないか、これってできないか、などの疑問がふつふつと沸いてきて寝れない、寝れない。と思っていたらぐっすり眠れました。今日も実験の日々。楽しいなあ。

今日の運動記録

腹筋30回。0回よりはいいよね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.