解放感の演出 (Alien Camel.com)

SPONSORED LINK

Pocket

gmailがぜんぜん使い切れていない。2GB中の11MB、つまり1%ぐらいしか使っていない。

しかし1GBというのは衝撃的だった。その後ほかの企業も1GBや2GBのサービスを提供し始めたが、やはり最初にそれをやる、というのはインパクトがある。

衝撃的なメールサービス。次はいったい何か?

一つの候補がAlien Camelであろう。このサイトでは有料なのだが、容量無制限!のメールボックスを提供している。

半年間$15.99が安いか高いかは人によるだろうが、メールの容量がらみで悩む(多分ごく少数の)人には衝撃的なサービスだ。

メールやサーバーなどの容量をもう気にしなくていい。そう言われると(一部の人には)なんともいえない解放感がある。

こうした解放感を演出するには、他にどういった仕組みが可能だろうか。

Alien Camel

http://www.aliencamel.com/

容量無制限のメールボックスを提供。

管理人の独り言『便利かい?議』

ようやく今月の無敵会議をご案内できるようになりました。いつも一週間前告知で申し訳ないです。今回は会場の関係で定員が少なめです。お申し込みはお早めに。楽しくいっておきましょう。今回のテーマはずばり「便利ツール」!いろいろなツールをインストールしまくってレビューします。

» 便利かい?議詳細

今日の運動記録

ジムで45分間走る。上腕、足、腹筋、背筋を限界のところで20秒間とめてみる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.