自給自足時代 (AeroGrow.com)

SPONSORED LINK

Pocket

女性と食事に行って「何食べる?」と聞くとほとんどの場合、「野菜」と返ってくる。

そう感じているのは自分だけではないはずだ。

そこでご紹介したいのがAerogrowだ。このサイトでは室内で野菜栽培をするための機器を販売している。

NASAでも実証されているというAeroponicsという栽培技術を使い、限られたスペースで最大限の収穫量をあげるための工夫がされている。

また面倒な世話をしなくてもいいように専用のソフトウェアが組み込まれており、自動で水をやったりすることもできる。

これがあれば「うちのキッチンで育てたトマト食べる?」なんて口説き文句も成立する、というわけだ(多分)。

一般家庭では自給自足できないでしょう、と思われるものも自給自足できる時代になってきているのかもしれないですね。ほかにどんなものが自給自足できたらいいでしょうかね。

AeroGrow

http://www.aerogrow.com/

家庭で簡単に野菜栽培できる機器を販売。

管理人の独り言『トートプロジェクト』

すっかり進捗報告が遅くなってしまっているトートプロジェクトですが、今第一次の試作品を製作途中です。10月頭には完成予定です。ながらくお待たせしましたです。なお、今作っている試作品の図面ももうしばらくしたらアップする予定です。その試作品を実際に使ってみて改良を重ねていきたいと思います。

» トートプロジェクト

今日の運動記録

腹筋30回。しました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.