のんびりと朝寝 (WavePillow.com)

SPONSORED LINK

Pocket

サーファーの皆様はすごいと思う。波に乗るためにはもう、なんというか、すごいパワーである。

しかし想像するに早朝から起き出して波情報をチェックするのはいくらサーフィンが楽しくてもしんどそうである。誰しも朝寝の魅力には抗しがたいからだ。

そこでWavePillowの登場だ。この製品はすごい。すごく売れそうだ(と個人的に思う)。

このサイトではインターネットに接続する枕を販売している。この枕、なんと早朝に波情報のサイトにつながり、今日の波が高いときは激しく振動してくれる、という機能を持つ。もちろん波が低かったり、天気が悪い場合は枕自体が振動しないのでのんびりと朝寝ができる。

設定はWavePillowに付属するソフトウェアで行うことができる。どのスポットの波情報を知りたいか、何時に枕を振動させたいかを自由に設定できるのだ。

のんびりと朝寝。この幸せな響きに浸るためには何ができるだろうか。

WavePillow

http://www.wavepillow.com/

波情報を振動に変換してくれる枕。

管理人の独り言『オープンソース』

オープンソースはやっぱりすごい。プログラミングを勉強するにあたり、先人の知恵はすごく参考になる。参考になりそうなソフトウェアのソースをダウンロードしてむさぼり読む。幸せな週末だ。

今日の運動記録

腹筋40回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.