健康を保つための自動化 (ToothbrushExpress.com)

SPONSORED LINK

Pocket

歯ブラシ買い換えなくちゃ。

電動歯ブラシは便利だが、普通の歯ブラシに比べてブラシがすぐにだめになってしまう(ような気がする)。あれだけはげしく振動すれば当たり前か。

というわけで一定期間経つとブラシを買いにいかなくてはいけないが、結構面倒である。したがってまとめ買いをするのだが、普段まとめ買いをしていると、いざないときに「あれー、買っておいたはずなのにー」と探し回るハメに陥る。結局もうないとわかったときの落胆ぶりといったら・・・。

したがってToothbrush Expressのようなサービスに登場を期待する。このサイトでは自分で定めた期間ごとに歯ブラシを送ってくれるというものだ。

以前にも靴下を一定期間ごとに送ってくれるサービスを紹介したが、健康に関連するものこそこうして定期的に送ってきてほしい。

健康を保つために自動化できるプロセスとはなんだろうか。そんな仕組みを実行してみると普段の気分がちょっと軽くなるのかもしれませんね。

ToothbrushExpress

http://www.toothbrushexpress.com/

歯ブラシを一定期間ごとに送ってくれるサービス。

管理人の独り言『無敵会議』

連絡が遅くなっていますが、今月の無敵会議は30日(月)となります。よろしければ予定を開けておいて下さい。今回も楽しくいきますかね。現在内容を最終化中!

» 無敵会議

今日の運動記録

今日はなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.