会話の中の後悔 (RSS Calendar.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「この前すごいイベント行ったんだよ・・・」

「なんで教えてくれなかったんだよ!」

「わるい、わるい」

といった会話はよくある。そのイベントがすでに終了していた場合などは悔しくてしょうがない。

というわけでRSSCalendarをみんなが使い始めてくれるといいなぁ、と思うことしきりである。

このサイトではオンラインでカレンダーを簡単に作ることができる。かつ、名前から想像できるとおり、RSSを使って自分のブログに公開したり、RSSリーダーで更新情報を発信することができるのだ。

会話の中でおこるちょっとした後悔。そこに新しいツールのヒントが潜んでいるかもしれませんね。

RSS Calendar

http://www.rsscalendar.com/

RSSでシェアできるオンラインカレンダー。

管理人の独り言『呑みすぎ』

今週は毎日呑みでした・・・さすがにきつくなってきた。今夜も食事会だけど、ちょっと腎臓をやすめてあげないとね・・・。健康第一。

今日の運動記録

今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. RSS Calender

    http://www.rsscalendar.com/

    RSS Calenderというものがあったらしい。
    web上で、calenderを編集して、
    RS…

  1. No trackbacks yet.