室内でもできます。 (QMotions.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ナイスショット!

パソコンの画面を見ながら友人がそう叫んだ。といってもゴルフゲームではない。いや、ある意味ゴルフゲームでもある。

ただ普通のゲームと違うのは本当のゴルフクラブを使う点だ。QMotionsでは室内ゴルフ練習システムである。

よく映画なんかでお金持ちの社長さんがパッドの練習をしているあの道具と、パソコンをつなげたのだ。

その道具を使ってスイングをすると、飛距離やらを計算して画面上で見せてくれるのだ。パッドだけではなく、長距離のスイングも室内で練習できるというすぐれものである。

屋外でなにかの道具を使ったときには、それをパソコンとつなげて室内でも使えるか(練習できるか)考えてみるとおもしろいのかもしれないですね。

QMotions

http://www.qmotions.com/

室内でもスイングの練習ができるシステム。

管理人の独り言『Pangya』

最近友人から教えてもらったPangyaというゴルフゲーム、すごいですね。オンラインで友達と遊べる模様。ゲームゲームしたキャラですが、グラフィック効果も綺麗でちょっと楽しそうかも。ちょっと時間ができたら友達と遊んでみますかね。

» Pangya

今日の運動記録

今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.