道具をしまう+ (PureBrush.com)

SPONSORED LINK

Pocket

風邪予防の方法はいくつかあるが、歯ブラシに着目したのがPureBrushである。

同社によると湿った歯ブラシはウイルスやバクテリアの格好の温床らしい。あまり歓迎したくない情報ではあるが・・・。

そこでPureBrushは歯ブラシを清潔に保っておくための歯ブラシケースを販売している。ここに歯ブラシを収納しておけば紫外線を使ってもろもろ消毒してくれるのだ。

もちろん昨今流行の電動歯ブラシにも対応している。

道具をしまっておく場所に、もう一つ機能を加えてみる。そうした発想は歯ブラシケース以外にも活かせそうですね。

PureBrush

http://www.purebrush.com/

歯ブラシを消毒してくれる歯ブラシケースを販売。

管理人の独り言『考具』

先日のことだが、ようやく考具の加藤さんにお会いすることができた。『アイデア×アイデア』の帯に一言いただいたまま、なかなか直接お礼が言えないでいたのだがひょんなつながりから食事でもしましょう、という運びになった。

加藤さんはとても「言葉を使うのがうまい人」でした。説明がわかりやすくて、「おっと、そうきましたか!」という言葉を使われます。

考具の話からマーケティングやその他もろもろの話まで楽しい時間をすごせました。またお会いしたい。

あ、写真とっておけばよかった・・・せっかくサイトやっているなら写真撮るくせつけておかないとですね・・・。

» 考具―考えるための道具、持っていますか?

今日の運動記録

今日はなし、でお願いいたします。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.