競争相手がいない (Insomnia Cookies.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ペンシルバニア大学で始まったInsomnia Cookiesは学生の多大なる支持を得ているようだ。

現在ではペンシルバニア大学以外にもDrexel大学でもサービスを開始し、その他二つの大学にも進出予定である。

さてこのInsomnia Cookiesであるが、学生の夜学のお供に特化したサービスを展開している。クッキーとアイスクリームを夜から深夜にかけて配達してくれるのだ。昼間は一切営業していないというから徹底している。

勉強をしていてちょっと小腹が空いたけど夜食は食べすぎだし、そもそも出かけるのが面倒・・・という場合に重宝するだろう。

競争相手がいないぐらいにマーケットを絞る、の良い実例だろう。これぐらい徹底していると好感が持てますね。

Insomnia Cookies

http://www.insomniacookies.com/

学生向け、深夜に特化したクッキー配達サービス。

管理人の独り言『ライトニングトーク』

ライトニングトークというプレゼンテーション手法があるとBulkfeedsの宮川さんに聞いた。5分ずつ強制的に入れ替わりでプレゼンしていくらしい。5分で言いたいことをいかに表現できるか。逆に5分だから気楽で出来るという反面もあるらしい。今度試してみようかな。

» Bulkfeeds

今日の運動記録

ちょっと今日は難しい・・・なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.