モノの定期購読 (Blacksocks.com)

SPONSORED LINK

Pocket

そろそろこの靴下くたびれてきたな・・・しかし買いに行くのが面倒だ・・・。

そう思っている人におすすめなのがBlacksocksの「Sockscription」だ。

Sockscriptionはもちろん「Socks(靴下)」と「Subscription(定期購読)」の造語である。

つまりここでSockscriptionに登録すると、ある特定の頻度であなたのもとにいつも使っている靴下が届く、というものである。

靴下に限らず一定期間に何回か買い換えることがわかっているものはこうしたモデルを作ってみてもいいのかもしれない。

モノを「定期購読」できるポータルとかどうだろう?と思ってみたり。

Blacksocks

http://www.blacksocks.com/

靴下を特定の頻度で送ってくれるサービス。

管理人の独り言『AdSense』

百式では広告を入れません、と言ってきましたが、どうしてもGoogleのAdSenseを入れたくて現在試験導入中。そんなにうるさくもないので個人的にはOKかな、と思っています。トップページには出ませんが、個別のエントリーを見る場合に出ます。それにしてもよく出来ている・・・。

今日の運動記録

腹筋40回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.