今まで遠かった世界 (Be On Screen.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「○○君、テレビに出たんだって、すごいよね」

「へぇー」

といった会話はよく聞く。一般的には、テレビに出ることは一種のステータスなのだ(取り上げられる内容にもよるだろうが)。

ただ、どれぐらいテレビに出ることが難しいのか、普通に生活している分にはよくわからない。

そう思った人にはBe On Screenのようなサイトがおすすめだ。このサイトではいわゆるテレビ出演者募集情報をまとめて発信している。

ドラマのエキストラや、バラエティの出演者などの募集をここで見つけることもできる。新しい情報が入ったら携帯にアラートもしてくれる。

今まで縁遠かった世界を身近なものに。そうした発想のサービスはもっと出てきてもいいだろう。

Be On Screen

http://www.beonscreen.com/

テレビ出演者募集情報を集めたサイト。

管理人の独り言『レポート&Tシャツ』

おかげさまで「世界で見つけたちょっといい話」と百式Tシャツが好評です。ありがとうございます。センスあるモノづくりは追求していきたいですね。さぁ、次は何を創ろうかな。

» 百式セレクト

今日の運動記録

腕立て10回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.