一段階上のクラス (1st class sleeper.com)

SPONSORED LINK

Pocket

飛行機のエコノミー席が狭い、という人は多いが、個人的にはあまり気にならない方である。

しかしそれはなんとか眠れるようにいくつか工夫しているからだと思われる。空気を入れる枕などは必需品だ。

ただ、そうした工夫も1st class sleeperがあればもうしなくていいのかもしれない。

このサイトではエコノミー席でもなるべくフラットな体制で寝られるようなベッドを販売している。これを使えばファーストクラスで寝ているように楽々機内で過ごせる、という触れ込みである。

しかもこのベッド、ちょっと面白いのが、ベッドの空気注入方法である。なんと飛行機の席にある空気孔(あの空気がプシューっとでるやつ)にチューブをあてて空気を入れるのだ。なーるほど。

エコノミーやファーストクラスなど、クラスが分かれているものは他にもある。そうしたシーンで一段階上のクラスを味わえるような仕組みはまだまだ考えられるかもしれないですね。

1st class sleeper

http://www.1stclasssleeper.com/

ファーストクラス気分で寝れるエコノミー席用ベッド。

管理人の独り言『24TV』

今日は毎年恒例の24時間テレビ(ネット上のね)にゲスト出演。ゲストのゲストでクイズプロデューサーの弘中氏も呼んでみた。先日のリッツカールトンセミナーの裏話からクイズ企画の極意、ブランディングのできるセミナー論までいろいろ聞いてしまった。いやぁ、濃かったなぁ。

» クイズプロデューサー弘中氏のサイト

今日の運動記録

特になし。休みだし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.