注目を集める (Woot.com)

SPONSORED LINK

Pocket

好感のもてるオンラインショップというのはいくつかあるが、最近見つけたWoot!は心から応援したい。

Woot!は電化製品卸の従業員がはじめたオンラインショップで、1日1アイテムを安く提供しているサイトである。

ちなみに1日1アイテムしか売るつもりがない。リアルタイムでのサポートもまったくやらない(掲示板は用意している)。昨日の製品は問い合わせがあっても売らない。

といった具合にとってもわがままなお店である。しかしやりたいことは明確であり、その選択と集中具合は見ていてとても気持ちが良い。

注目を集めることが日々難しくなっている。そんな時代において、こういうやり方もあるか、と一つのヒントをもらったような気がする。

Woot

http://www.woot.com/

1日1アイテムしか売らないショッピングサイト。

管理人の独り言『カフェ』

ひさびさにカフェでのんびり読書。サラダたくさん食べました。野菜はいい。ちなみに今読んでいるのはThe Great Good Placeという本。文化のあるところには第三の場所(家庭、職場につぐ、落ち着けるカフェのような場所)があり、その第三の場所にはどんな要素が必要か、ということを議論しています。なかなか興味深い。

» The Great Good Place

今日の運動記録

いかん・・・運動していない。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.