機能を思い切り高める (Wheelman US.com)

SPONSORED LINK

Pocket

Wheelmanを最初に見つけたのはもうかれこれ2年前ぐらいだ。しかし残念なことに.comではなかったので百式では紹介できなかった。かわりに内輪のメーリングリストに流したら妙に盛り上がった、という記憶がある。

そんなWheelmanを扱っている.comを見つけた。Wheelman USではなんとも画期的な乗り物を販売している。

この乗り物、形容が難しいのだが、あえて言うならば立って乗る一人用のミニバイク、だろうか。

二輪走行をする小さなバイクのような乗り物のタイヤに横から足を突っ込んで乗るのだ。コントロールは本体から伸びるケーブルについたボタンで行う。

ほ、欲しいぞ。このサイトをみていれば、足元に翼がついたような爽快な乗り心地であることが容易に想像できるだろう。

人間の体の一部の機能を思い切り高めるには。そんな発想をしてみるとこういう製品を思いつくのだろうか。素敵だ。

Wheelman US

http://www.wheelmanus.com/

一人乗りの立ち乗りミニバイク。

管理人の独り言『Yahoo!Maps』

トートブログでYahoo!Maps欲しい!と書いていたらYahoo!の広報の方にもらいました。とーっても嬉しい。QRコードもついているのですな。さすが。

» Yahoo!JAPAN

今日の運動記録

ひさびさに倒立して腕立てとかやってみた。5回しかできん・・・目がチカチカシテキタ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.