全てのスキルに補助器具を (Wallaby Kids.com)

SPONSORED LINK

Pocket

実は学生のころは器械体操をやっていた。多分いまでもバック宙ぐらいはできるだろう。

体操は毎日が恐怖との戦いである。新しい技をやりたいのだけど、できるかどうかわからない。下手したら大怪我になってしまう・・・。

したがってさまざまな補助器具がある。こうした補助器具はよく考えられていた。体操に限らず、世の中の難しいと言われているスキルにはそれぞれに補助器具がもっと充実してもいいような気がする。

そう考えるとWallaby Kidsの補助器具はよくできている。これは子供が補助輪をはずしたばかりの自転車に乗るときに使うものだ。

この補助器具、救命ジャケットのようなジャケットにハンドルがついているのだ。このハンドルを親が持って後押ししてあげれば余分な力がかからずに補助輪のない自転車になれていくことができる。

また自転車以外にもインラインスケートにも使えるだろう。

あらゆるスキルに補助器具を。そう考えるとどんな便利な器具が考えられるだろうか。

Wallaby Kids

http://www.wallabykids.com/

補助輪のとれた自転車に子供を載せるための補助器具。

管理人の独り言『今週末』

今週末は連休ですね。ちょっと創りたいものがあるので、今週末はこもってプログラミングをする予定。PHPもバージョンアップしたみたいでちょっと調べてみたい。

今日の運動記録

昨日3時まで仕事してしまった。今朝ジムにいけず・・・。ジム週1回ペースだなぁ、いかん。週2回はいきたい。本当は3回。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.