部分的な冷暖房 (SoothSoft.com)

SPONSORED LINK

Pocket

この時期、オフィスに着いてまず最初に行うのが冷房を入れることである。そのあとしばらくはぼーっとしながら冷房がきいてくるのをじっと待つ。そうでないと仕事にならない(贅沢かもしれないが)。

しかしSoothsoftのキーボードのアームレストがあれば冷房が効き始める前に仕事がはじめられるかもしれない。

このサイトではひんやりとしたアームレストを販売している。これがあれば少なくとも手元だけは仕事レディ(Ready、ね)になれる。

最近空冷機能付ジャケットなるものが発表されたが、部分的な冷暖房器具はもっと出てきてもいいかもしれない。さわると氷のようなマウスとかも個人的には欲しい。

SoothSoft

http://www.soothsoft.com/

ひんやりしたキーボード用のアームレスト。

管理人の独り言『DAF』

NHKの中谷さんに誘われてデジタルアートフェスティバルへ。さまざまなデジタルガジェットが紹介されていてすごく楽しめました。鏡に映った自分と対戦するエアーホッケー、音を閉じ込める缶、人間を真空パックする機械(!)などなど・・・展示会で流れている映像もどれも秀逸なものばかりでした。今日、明日しかないですが、もしよろしければ。

» デジタルアートフェスティバル

今日の運動記録

腹筋、背筋を50回ずつやりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.