工事レス (Sofpool.com)

SPONSORED LINK

Pocket

この暑い夏にいかに集客すべきか・・・、うーむ。

そうだ、夏だからプールはどうでしょう!

おいおい、プールを設置するなんて工事からはじめなくちゃいけないだろ!もっと現実的に考えろ。まさか子供用のプールなんて言うんじゃないだろうな?

いやいや社長、いくら私でもそんなくだらないこと言いません。実はSofpoolというのがありましてね・・・。

Sofpool。

大人も楽しめる巨大プールを工事なしで。付属のポンプで空気を入れればみんなでわいわいと楽しめるプールが出来上がり。収納時は車のトランクにも入るぐらいコンパクトになるので邪魔になりません。

(CM終わり)

そりゃ工事が必要だろ、と思われるものを工事なしで。工事レスな商品はもっと出てきてもいいのかもしれません。

Sofpool

http://www.sofpool.com/

巨大なプールを工事なしで。

管理人の独り言『Blog Hacks』

伊藤さん、宮川さんの共著でBlogHacksが予約開始。ワンレベル上のブログを作りたい人のための素敵な技の数々を収録。ブログをいじりたおして他の人と差をつけてやるぜ、という方はどうぞ。なお、Hacksなので技術者向けです。ある程度の知識が必要となります。僕もちょこっとだけ書いています。

Blog Hacks-プロが使うテクニック & ツール 100選

今日の運動記録

今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.