誰かに何かを頼まれる (Jaromatic.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ちょ、ちょっとこのビン開けてくれる?と頼まれることはたまにある。

これは男としてチャレンジされている!と思い、余裕しゃくしゃくで引き受けるのだが、ある確率で本当に開かないときがある。

必死に開けようとすると汗ばんできてすべりはじめるので、シャツのすそを使ったり、「輪ゴムある?」とか聞いたりするのだが、その時点で本質的なところとは別などこかで何かに負けているような気がしないでもない。

そんなときにあると便利だなぁ、と思ったのが最近見つけたJaromaticだ。このサイトではいわゆる「ビンオープナー」を販売している。

どんなビンでもこのJaromaticに入れてボタンを押すだけでギュルギュルときれいに開けてくれる。言われてみればなんで今までなかったのか不思議でさえある、ナイスアイデアだと個人的に思う。

ビンを開けるという作業に限らず、誰かに何かを頼まれるときには新製品のアイデアが潜んでいるのかもしれませんね。

Jaromatic

http://www.jaromatic.com/

ビンをボタン一つで開けてくれるオープナーを販売。

管理人の独り言『ちょっといい話』

どうしても創りたくて先日のセミナーのレポートを作りました。フルスロットルセミナーレポート以来ですが、やはりモノを創るのは楽しいですね(特に表紙に満足)。内容ですが、あまり歓迎したくないニュースが多い昨今、世界で見つけた25のちょっといい話をまとめてみました。よろしければどうぞ。

» ちょっといい話

今日の運動記録

腹筋、背筋を40回ずつ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.