どの単位を使うべきか (InkSaver.com)

SPONSORED LINK

Pocket

インクジェットプリンターを使っている人にはinksaverのようなソフトが便利だろう。

このソフトを使えば、あなたが印刷するときにどれぐらいのインクを使いたいのか、きめ細かく調整できるという優れものだ。

これはあまり重要ではないからインクは50%ぐらいで・・・とか、これはまるで確認用だから25%ぐらいで・・・、などといった指定をするだけで、インクの量を最適化してくれる。

もちろんそうした節約をしながらも画質は最もきれいになるように調整してくれる。

またおもしろいのはインク量節約の指定をする際に、どれだけのインク代を節約しているかも合わせて表示してくれる点だ。インクを50%節約してくれます、というよりも、年間$80節約できます、と言ってくれた方がわかりやすいし、インパクトもある。

どの単位を使って効果を訴求するか。ユーザーの視点から考えたいものである。

InkSaver

http://www.inksaver.com/

インクの量を最適化してくれるソフトウェア。

管理人の独り言『東京ブック』

東京ブックでさりげなくアンケートを取ってみる。携帯だから打つのが面倒であんまり集まらないだろうなぁ、と思っていたら全然そんなことはありませんでした。続々と寄せられる皆さんのご意見に感謝感激。やっていてよかったなぁ、と思うことしきりです。

モチベーションがはげしくアップした一日でした。

» 東京ブックへ

今日の運動記録

腕立て20回。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.