それは飛ばない? (Hover-Copter.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ひさびさに欲しい!と思えるおもちゃの登場だ。

ありゃなんだ?ひょっとしてUFO?

さまざまな光を放ちながら空中を回転する円盤を見つけたならば、それはHover-Copterかもしれない。

この空飛ぶ円盤、なんと手元のコントローラーで操作可能な円盤型ラジコンなのだ。手元で操作できるフリスビー、と言ったほうがわかりやすいかもしれない。

ラジコンというと今までは飛行機型やらヘリコプター型があったが、奇妙な円盤型の登場である。注目を集めるには最高だろう。

同サイトには円盤が飛行する様子が見られる映像も掲載されているので興味がある人は見てみるといいだろう。

それは飛ばないだろう、と思われているものを飛ばせるような仕掛けがあれば楽しいかもですね。

Hover-Copter

http://www.hover-copter.com/

空飛ぶ円盤のラジコン。

管理人の独り言『満員御礼』

昨日の起業会議にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。楽しかったですね。今回は賞金もついていたこともあり、大変なもりあがりようでした。それにしても皆さん、プレゼン上手ですね。プレゼン、大爆笑でした・・・あのアイデアは素晴らしい。

今日の運動記録

今日はなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.