好きなものを手に入れる (Gmailster.com)

SPONSORED LINK

Pocket

あなたはすでにGmailのアカウントを手に入れただろうか?

もし自分の好きなアカウント名が既に取られていたら・・・いてもたってもいられない人はGmailsterに行くといいだろう。

このサイトではあなたが欲しいGmailのアカウントが既に取られているかどうか教えてくれる。

自分の好きなアカウント名を入れて「Submit」を押せばすぐに結果がわかる。

もし取られていたら、他のどんなアカウント名だったら大丈夫かこのサイトでチェックしながら、同時に招待状をもらえるようにブログやメーリングリストで呼びかけてみるといいだろう。

欲しいものを手に入れるための努力はコツコツと積み重ねたいものですね。

Gmailster

http://www.gmailster.com/

Gmailのアカウントがとられているかどうかチェック。

管理人の独り言『感謝』

昨日のイベントも満員御礼で感謝。いいニュースはやっぱりいいですね。主催している方も楽しかったです。さて、今日からベトナムへ。4日間でとんぼ帰りですが、遊びに行ってきます。毎年今まで行ったことのない国へ行こう、というのが目標だったので、今年は達成できそうです。さて、楽しみ、楽しみ。

今日の運動記録

なし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.