買うまでもないが試したい (Books Free.com)

SPONSORED LINK

Pocket

もしあなたが読書好きで、でも、読んだ本を家にためておくと大変なことになるんだよね・・・というタイプだったらBooksFreeがおすすめだ。

このサイト、いわゆるNetFlix(郵送DVDレンタルサービス)の書籍版である。月々定額の料金を払えば、郵送でもっていくらでも本を借りることのできるサービスだ。

借りられるのは書籍及びオーディオブックである。読みたい本はたくさんあるけれど、全部買うのはちょっとね、という人にもいいだろう。

世の中、こうも情報が多くなると、気軽にいろいろなものを試したくなる。そうしたサービスはもっと充実してきてほしいと思う。

買うまでもないけど試したい・・・そうしたものは他にどんなものがあるだろうか。

Books Free

http://www.booksfree.com/

書籍を月額定額で借り放題。

管理人の独り言『DonutP』

NetAge社の佐藤さん、bulkfeeds.netのmiyagawaさんに薦められてDonutPに移行中。なかなかいいぞ。ツールは便利なものにどんどん乗り換えていきたいものですね。

DonutP

今日の運動記録

今日はなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.