メンテナンスフリーのために (Waterless.com)

SPONSORED LINK

Pocket

小用を足そうと便器の前に立つ(食事中の皆様、ごめんなさい)。

用を足して水を流そうと思ったら・・・流れない。ボタンもないし、赤外線で自動で流れるわけでもない。

あれれ・・・??

そうだとしたらあなたはWaterlessのトイレを使っているのかもしれない。このサイトでは水を流さなくてもよい小用の便器を販売している。

その秘密は尿をはじく素材と、特殊なフィルターにある。尿をはじく素材で作られているのでわざわざ水で流す必要もないし、特殊なフィルターはいやなにおいを除去してくれるのだ。

節水にもなるし、なによりほぼメンテナンスフリーというすぐれものだ。

普段当たり前に使っているものをメンテナンスフリーにするにはどうしたらいいか、考えてみるといいかもしれないですね。

Waterless

http://www.waterless.com/

水を流さなくていいトイレ。

管理人の独り言『ネタ』

百式をリサーチしている間にたまってくるネタの数々。ビジネスに使えるようなものは企業様に提供しているが、ビジネスにも百式にも・・・という小ネタはどうしたらいいだろう。そろそろイベントとかやりますかね。個人的にはなんかおしゃれな雑誌みたいなの作ろうかな、と思ったり。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.