良い製品の条件とは (Solo Water Sports.com)

SPONSORED LINK

Pocket

うし、ちょっくらウォータースキーしてくるよ。

おいおい、ウォータースキーって誰と?

いや一人で。

いや、できないだろ。誰がお前をひっぱってくれるんだよ。

もちろんSolo Water Sportsさ!

(画面が変わる)

Solo Water Sportsではあなたが一人でもウォータースキーを楽しめるためのボートと器具一式を販売しています。

あなたの前をすべっていくボートは完全無人です。操縦は手元のハンドルのボタンで行います。

万が一ハンドルを放してしまっても大丈夫。ハンドルが手から離れた時点でボートは緊急停止するようになっています。

そういうCMを夢想してしまった。CMがぱぱっと何通りもすぐ思いつくような製品はいい製品、ですよね。

Solo Water Sports

http://www.solowatersports.com/

一人でできるウォータースキー。

管理人の独り言『週末だ』

あっというまの週末ですね。今週末もいろいろ。結婚式が重なります。この季節は多いですねぇ。おめでたいことです。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.